おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん 7/28

2019-07-30 | 木村さん

  『 木村さ~~ん 』 キャンプ編の2回目で最終回(笑)

 前回の一人キャンプの続き~ 
テントを張ったり調理道具を用意したりセッティングが終了した木村さんたち御一行様は次、アウトドアクッキングへ~

 キャンプと言えば BBQかカレーというイメージなんですけど(笑) 
この日はとりあえず肉っ!  
はい・・どれもおいしそうに頂いてましたが 野菜も食べたかっただろうね・・木村さんは 

 メールをくれた彼女には 漠然とキャンプ行きたい~ってだけじゃなくて キャンプに行って何をしたいのか・・によってそろえる道具も違う とりあえず体験してみたいのであれば グランピングはいかがでしょうか? という事でした!

 蔵もっちゃんが 木村さんの作ったたき火の火が絵に書いたように綺麗だと・・ 木村さんはカルシファーが頑張ってるからね~って(笑) きゃっカルシファー  
卵の殻を食べちゃうカルちゃん  
実はお城を動かす源で ハウルそのものだったカルちゃん なちゅかすぃ

 森山さんとの外ロケが楽しかったから 次、花ちゃんとお出かけでもよろしくてよ (笑)

 のんのん

コメント    この記事についてブログを書く
« GO TO Paris‼️ | トップ | 撮影終了 »

コメントを投稿