おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

未来への10カウント 9 

2022-06-09 | 木村さん

 『 未来への10カウント 』 最終話

 終わったぁ~・・こんなに気持ちのいい最終回って久しぶりじゃね? (笑) ってくらい綺麗な最後でした(^^♪
はぁ~ 面白かったっ

  ” 圭太のお父さんになってくれませんか? ” は 酔っ払だったって事でごまかしぃ~ 
でも 当然桐沢さんには刻み込まれてますっ

 最後結婚しちゃうなんて・・ねぇ・・ 圭太がお父さんとか言ってるし 指輪してるし きゃぁ~~~
あの橋の上のくだり めっちゃ萌シーンがさらぁ~っと・・ちっ・・
 出汁を卵で巻く・・?? (笑) いやいや・・料理ちゃんとできますって いやいや・・(笑)
で? どこに住んでるんですか?
折原センセは桐沢センセになったんですか??  なんや・・その後も見せろっ (笑)

 ピザの宅配でなんとか糊口を凌いでいた生きる気力0 いつ死んでもいいモードの桐沢さんが友達と恩師に頼まれ母校の弱小ボクシング部のコーチに就任する  ずっと誰からの指導も受けられずマジの弱小だった部員と無気力なコーチ、押し付けられ顧問になったセンセと
いったいどうなっちゃうの?な始まりだったけど・・何とかして強く成りたいと願う部員や徐々にボクシングに興味を持ち始めてきた顧問に刺激され 自身でも指導に前向きになっていく桐沢さん
 その徐々の過程がね~ 説得力があって前半中盤 最終版と 目の輝き、声のトーン・・全然最初と違って見えるし

 なんといっても部員に対して愛があって 本当に指導者としてこれ以上は無いって程の仕上がり具合(笑)
最後 あかりちゃんのセコンドとか もう・・ねぇ あかん・・あれはあかんで(笑)

 センセとコーチと焼き鳥屋さんと睡眠時間3時間で倒れてしまった桐沢さん
倒れ方がまた躊躇なくて 綺麗(笑)
でも 無気力な時間があったからこそ 過労で倒れようと無理をしても全てを続けようとする桐沢さんの姿をみて語らずとも教えられることも絶対あるだろう

  打倒京明を目標に一丸となって進んできた松高
最後 京明に勝ち 2人インターハイ出場を勝ち取る

 あんなに弱小だったのに・・ うっ・・← 号泣

 何も諦めなかった桐沢さんは
素敵な奥様 可愛い圭太 焼き鳥繁盛店 インターハイ出場選手を輩出したボクシング部のコーチと なんか色々と手に入れちゃったじゃないですか・・
 良かったね・・ 桐沢さんっ

 人生何度でも 何歳からでもやり直せるっっ

 こんな時期 めちゃくちゃポジティブなメッセージを放つドラマになったねぇ~~ (^^♪
お疲れさまでした 木村さん

 少し体を労う時間がありますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨーグルトメーカー | トップ | インスタ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2022-06-10 21:02:26
ほんと、見事な着地、大円団。
もやもやが一ミクロンもない、これ以上ないハッピーエンド!
最高でした。
今日、TVerで2回目観ちゃった😅
教壇に立つ桐沢さんも素敵だけど、大将、好きなんだね。生き生きして。
で、マンションに同居❓新婚さん風景も見せてくれろ。

さ、次は…?←鬼👹
椿さま (いー)
2022-06-12 21:04:58
 こんばんは

 めっちゃ気持ちのいい最後でしたね~
んだか幸せ過ぎでニヤニヤしちゃうし?? (笑)
  はいっ
あたくしも何度か見ました(笑)  
圭太くん、めっちゃ可愛かったし・・スピンオフで見たいっす わたしも(笑)

コメントを投稿