おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

スパイっシ~~~~

2021-07-06 | 木村さん

 今朝のWSの情報は マックの新CMでしたっ!

  

木村拓哉&大森南朋、マクドナルド新CMで32テイク 社会派な内容に「これ、マックのCMじゃないよ!」

動画ニュース| 俳優の木村拓哉が出演する日本マクドナルドの新テレビCMスパビー&スパチキ『木村氏、同僚と』篇が、6日より全国(一部地域除く)...

ORICON NEWS

 

 

  今回、木村さんと一緒にちょいマックをしたのはぁ~ 大森南朋さん
家政夫さぁ~~ん(笑)

 二人ともスーツがめっちゃ似合ってます

 木村さんはモガさまそのものっ  うっとりっ
この2人で映画がみたいっ  もちろん社会派で(笑)

 誰かぁ~~~!!


 大森南朋さんは NHKのハゲタカとか 小栗旬さんが主演だったボーダーとか見てて・・(笑)  だからちょっと怖い感じで ボーダーとか特にサイコパスな殺人犯役で怖かったけど・・最近は家政夫さんだもんね~~(笑)

 木村さんとは同い年なのね??
CM以外でもまた共演出来る機会があればいいのにね~~  のんのん

 てか普通にモガさまがみたいっす(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« WS | トップ | 木村さ~~ん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (椿)
2021-07-10 21:09:30
雨ばっかりで、我が家のトマトちゃんが玉太りしすぎ・・・破裂しそうです(笑)
こんなのんきな悩みしかない自分・・・。
被害が出ている地域の方々に心からお見舞い申し上げます。地元県でも、昨年大きな被害が出たところにまた大雨、いい加減にしてほしい(泣)

マックといい、リポDといい、さすがのふり幅です。どれもドラマみたい。できる範囲で貢献しようと思います。今日はリポD箱買いしちゃった・・・。カロリー見ながら飲みますっ!!

うん、うん、私もモガ様に会いたい(笑)
椿さま (いー)
2021-07-11 16:17:53
 こんにちは
 トマト大好き~~~!! 我が家も母上の育てたトマトのヘタの周辺がイビツに割れてる・・(苦笑) 多分 雨と高温と いろいろ問題がありそうです

 マックのCMいいですね~! 完璧にモガさまですよね CMを見ながらきゃっきゃっしちゃいます(笑)
 なんてスーツが似合うんでしょ 
 うっとりっ(笑)

 そろそろ梅雨も明けそうですね これ以上被害地域が増えないように のんのん

コメントを投稿