おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up SMAP 7/1

2016-07-01 | 木村さん

 7月最初の 『ワッツ』

 ☆ あぐら、できます?

 あぐら・・これね~ 股関節がすげーかたくて膝の位置がたかくなる 正座もきついけど あぐらも結構苦手 旅館に座椅子と座布団があるけど 脚を伸ばして座る

 股関節が硬いという話は以前から聞いたことがあったけど あぐら座りが出来ないほどなのけ?? (笑) 結構苦手・・つ~ことなのね? 次、畳に座っている映像を見るときに注視してみようっ (← そうなるわな・・笑)


 ☆ うがいは何回? 歯科衛生士が1回、多くても2回と・・

 そ~なの? 歯磨きは教えてくれるけど うがいは誰も教えてくれない 3,4回以上します フッ素落ちてる

 木村さんの場合、うがいもやる気がありそうだもんね (笑)  気合の入った心のこもったうがいをしそうだもんね~ そりゃフッ素なんて どこか行っちゃうよな もう一回うがい無しで磨くとか・・。 歯科医の従兄弟によると 歯磨きの時に 歯磨き粉要らない~って暴言を吐いてたぞ (笑)


 ☆ 緊張をしている時に唇を触る癖がありますか?

 ん~どうなのかな 気づかない。 唇を触る・・ 何か考え事をしている時に触るかも

 触ってる時がある。。たしかに (笑) 
で ネズミちゃんを捕まえた?? 庭で・・とか? 家の中ってことじゃないよねぇ・・だってカエル (笑)
しかし手袋をしていたとはいえ 野良ネズミを手で捕獲 是非、おやめになってくなへぇ、 めっちゃ危険そうじゃ


 ☆ サラダのドレッシングはなんですか?

 サラダは オイルと塩、もしくはバルサミコ酢
ビュッフェでも まずサラダを取って最初に食べるっ!!

 最初に野菜っ!  めちゃくちゃ理想的なお食事スタイルやんけ
あたしもかくありたいけど・・ビュッフェとなると とりあえず好きなものから食べちゃう (笑)


 ☆ ”今日の俺、良かった? ” と囁いてっ!!

 ちゃんと囁いて頂きまちたっ♪
良い声だっ

 何か囁いてほしい事があればどんぞ~~って。
あたしも送ろうかな 何にしよ  (笑)


  今日から カローラの新CMが放送開始になったのですね~~!!
しばらく捕獲に勤しみます
3パターンあるそうなので 楽しみだぁね~!!

 またTOYOTA宛てに なんちゃらかんちゃら苦情が行かないかと心配になるけど・・
ほんと、どうかしてんじゃないの?って人たちがいるからねぇ・・とほほだよ まったくねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜日 | トップ | ドラGO »

コメントを投稿