おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

月曜日

2016-06-27 | Weblog

 月曜日だけど スマスマ無いぞ

いや・・一部の人にとっては十二分にスマスマなのか?

なんだろうね~

 テレビ誌も 木村さん以外の4人はインタビュー記事があったりとか
木村さんは排除されているのか?
CGで姿を消されているんじゃないかなんて過激な文章も読んだぞ~どこかで(苦笑)

 木村さんの俳優としての仕事がちゃんと動いている状態だと こんな有様のスマスマでこんな悲惨な月曜日でも全然生きていけるんだけどさ
んか 寂しいねぇ

来週はあるのかな?

それを確かめる為に 今放送している番組を見ようかな~って思えないってところもなんだかね。(苦笑)
末期だ
あたし的に末期状態

 
  無限の住人の公開日が来年の7月とかじゃなくて 来月だったらいいのに
まだ1年もあるんだよ

なんで???

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | What's up SMAP 7/1 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう (椿)
2016-06-29 22:54:08
木村さんに会いたいです・・・・。
木村さんの笑い声が聴きたいです・・・・。
切ないですねぇ(苦笑)
返信する
椿さま (いー)
2016-06-30 21:26:42
 おこんばんは

 落ち目だなんだと 延々叩き記事が出続けてる今日この頃・・木村さんは黙して語らず(涙)
昨日流れてきた、ビジネス炊き出しに頭から湯気がポーポー出ちまいましてん(悔し涙)

 多くを望んでいるわけじゃなくて 木村さんの声が聞きたいし 笑顔が見たいですね・・ 明日はワッツ。 ひたすら楽しみっ(号泣)
返信する

コメントを投稿