おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

帰宅

2007-06-18 | Weblog
 帰ってきました。

 疲労困憊! どんっ!!!
 遊びすぎ
 歩きすぎ
 食べすぎ

 日曜日の『USJ』は
殆どのアトラクションで 40分~90分ほどの待ち時間だったの・・。
あまり立ち止まる事も無く
ゆる~~~く進んでいる状態
いわゆる “牛歩”ってのをやってきました

朝イチで
最大目的のスパイダーマンザライドのアトラクションに行って
スパイダーマンに行って
スパイダーマンに行って 帰ってきました



 スパイダーマンを見ただけかいっ?
って そ~だったりして。 怖いですね~・・

 天気は 良かったの・・
むしろ曇りとか ぱらつく程度の小雨を期待していたのですけど
(紫外線対策ね・・)
こんがりといい日焼けが 出来ました。

 『USJ』へは
大阪駅から 直通が走ってて
料金が170円程度 時間も10分あまりなのかな・・。
 海岸側に位置していると認識してましたので
もう少し時間がかかるイメージですけど
割と近いかも。


 
 大阪へ行って
結局 お好み焼きもたこ焼きも食べず・・。
 (って 邪道ですか? 笑)

 パーク内では
サンドイッチとか パスタとか・・
食べすぎと書いている割には 食事が不毛ですね~・・笑





 パスタはミートソース(理由は簡単! )
このソースにはみじん切りの人参が入ってました。(何故ぇ~??)

 USJは アトラクションも楽しいけど
ショーが面白い!てか
ショーの前座(?)が面白い!
大阪独特のノリもあるのでしょうね。




 疲労困憊で帰宅しましたけど
めざどと スマステのチェックを済ませてから寝ました!

 また 感想はアップします~・・。
とりあえず 一言!
『HERO』の撮影 お疲れさまでした!

 いい笑顔だったよ~・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 大阪へ行ってきます | トップ | スマスマ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパーダーマン (ハル色のコート)
2007-06-18 20:51:56
どうしても、ツヨポンが浮かんでしまう

あ、お帰りっ
返信する
ミートソース! (子分K)
2007-06-18 21:26:27
食事が楽し過ぎます

私の料理本にはニンジンをすりおろして加えると書いてあるから、毎回そうしてました

関西スタイルなのかしら?



楽しくこんがり仕上がって、良かった!

キレイなネイルは取っちゃったの?もったいない



USJは大阪駅から近いのね!!

ビックリ~.。ooO(゜ペ/)/
返信する
よっ (いー)
2007-06-19 00:25:15
 確実に 5歳は老けてるいーです。
(疲れすぎ・・)

  ハル色のコートさま
ただいま。
スパイダーマンで ツヨちゃんが浮かぶ?良かった・・獅童さんじゃなくって。

映画で使用したコスチュームが展示してありましたけど 案外ちっちゃかったですわ・・


  Kさま
 ビストロの初期の本に 木村家のミートソースのレシピが載っていたと思うのですけど
作った事はありましねか?

 私は 全然、Boo~なのですけど
今度 トライしてみようかな・・。
 
返信する
おかえりなさ~い!! (しぃママ)
2007-06-19 01:34:25
・・・って結局スパイダーマンは良かった!
ということでいいんですね?(笑)

私は開園当初に行ったきりで、いろんな
アトラクションがまだ建設途中でした

そろそろ行こうかなーなんて思っていたら
いー様が行かれたので
感想を楽しみにしてました
お疲れのなかの記事アップ、ありがとうございます

PS.昨日、「ゾルディック」観てきました。微妙でした 原作で事件が未解決というのもあって何となく
観たあとすっきりしない消化不良なカンジです





返信する
ただいまぁ~♪ (いー)
2007-06-19 20:23:42
 スパイダーマン・・結構面白いかも。
おしゅしゅめ (笑)
(今は 期間限定ー多分 で 衣装とか見られるブースが別に出来てます)

映画は 先日めざましで特集を放送していて 観たのですけど
そうですか・・ ビミョ~? (笑)

 監督は フィンチャー監督でしたよね?めざましでも 現在も未解決の事件だと話していました。未解決・・確かに消化不良ですね~

 フィンチャー監督は セブン・ファイトクラブの2本を観ましたけど 今回も同じようなティスト?? (笑)
返信する
ビミョ~?でもないかも! (しぃママ)
2007-06-20 23:35:18
セブン・ファイトクラブの2本は
衝撃的な結末だったり、奇抜な展開だったりで
観たあと、気持ちの整理ができるんだけど
「ゾルディック」にはそれがありません
そして、サスペンスを期待して観にいった私は
ストーリーが地味に淡々と進んでいく中で
ラストまでたいしたサプライズもなく終わってしまったので物足りなさを感じてしまったんだと思います。

だけどこの映画本来の趣旨なのかなと思う、
新聞記者でも刑事でもない、普通の素人が謎解きの事件に嵌っていく、人間のありさまを描きたかったのなら、丁寧に描かれていていい映画だったと思います。

返信する

コメントを投稿