おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

スマスマ

2007-06-19 | past
“三文字流鏑馬”
楽しかったぁ~!
見所は 木村くんの‘うなじ’

綺麗に髪を片付けちゃって・・。うなじがうちゅくしい~

 流鏑馬衣装の俳優が6人
不思議ですね~・・コメディに見えません。
何かのメーキング映像みたい(笑)

 慎吾・剛チームの助っ人に阿部サダヲさん
 木村・吾郎チームの助っ人に堤真一さん 
(ってか 助っ人という名前のハンデ? 笑)

 阿部さんも堤さんも とうとうバラエティに片足突っ込んじゃったのでしょうか
これを機に 是非! スマの御常連さんに!!

 矢が外れちゃった木村くんに
「どうしたの?ど~したの?」と尋ねる中居くん・・(そんなに心配?笑)

 結局狙い通りに矢が射抜けたのは ツヨちゃんと木村くんだけ
(ゴロちゃんは 利き手と違うから 不利)
でも 大変楽しゅうございました。あべちゃんがね~。うなじがね~。


 北軍へのご褒美は ‘ゴールデンアロー’(笑える・・)
(映画のプロモーションには なったのかしら??こんな感じで・・)
 

  ビストロ
 ミスユニバース・世界一の美女森理世さんがゲスト
オーダーは 和食
(これが 先週の木村くん?)

 素晴らしい衣装・・なの?
横から見ると可愛いけど 正面が なんだかコメントしづらくて・・
しかも パンツ透けてねっ?

 でも とてもコメントがはっきりとしていて
食べ方も綺麗で
頭が良さそうなイメージはもちました

 世界一の美女を連れてどこへ行きたいか・・
木村くんと慎吾ちゃんは お買い物。
行っちゃって! 2人でね。

 勝利は シン・ゴロチームへ~・・おめでとぉ~!!
(慎吾ちゃん、今日も綺麗でした )

  歌
堀内孝雄さんをゲストに Respect 70s
 ♪君のひとみは10000ボルト
 えっと・・普通? 

 これ・・いつの収録??
全員 髪型が変・・4月とか? とにかくめちゃ 前っぽい。
衣装が寒そうだもん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰宅 | トップ | れじぇんど おぶ Mr.田村 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睨んだ瞳にドキッ! (しぃママ)
2007-06-19 01:56:01
流鏑馬よかったですぅ
愛想笑いしながらも負けず嫌いオーラ
ガンガン飛ばしてる拓哉にーさま、かっこいい~
うなじも綺麗
チロッとのぞく茶髪がセクシーでございました

そして、いー様の、歌は「えっと、普通?」に
私も同じ思いでした(笑)
返信する
ドキドキ (いー)
2007-06-19 19:47:49
 良かったですね~・・
さすが コスプレの王子さま!

(東京衣装の専属モデルでも 食べてイけると思います。イかなくてもい~けど・・笑)

 堤さんとは またお仕事をして欲しかったけど こんな形での再会もあるのですね・・。
堤さん、また木村くんの事を こいつ、何者?と思ったのでしょうか・・?

返信する

コメントを投稿