おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Boo・・

2020-01-24 | Weblog

 友達が 『CATS』を見に行こうと言う・・
ひっ(恐) と・友達は知らないのか・・? アメリカでのCATSの評価を・・

 一番笑ったのが 5点満点で評価すれば 玉ねぎだっ って やつ (笑)

 玉ねぎか・・

 でもね 映画は(映画に限らず・・だけど) 自分で見なければわかりません 酷評されている作品でも面白いものがあるし 逆に高評価の作品がまったく面白くなかったという経験の方が多いくらい
何が刺さるか・・は人それぞれだし

 なので 酷評されていることは言わないで 観に行こうと思ってます

で その友達・・去年も映画行かない?って誘ってくれて・・出かけたのが 『二ノ国』というアニメ作品でした
これはね・・玉ねぎでしたわ (笑)

 マックCM狙いで金曜ロードショーを録画しつつ 夏樹ちゃんのビーフシチューの回を見てました
また鼻奥ツ~~~~ン

 あたし よっぽど夏樹ちゃんが好きみたい(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 金曜日 | トップ | FLOW »

コメントを投稿