おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up 12/8

2017-12-08 | 木村さん

 絶賛連ドラ撮影ちゅ~の『ワッツ』~ルンルン 
映画2本はすでに撮影済みだし?
連ドラはポロポロぽろりしてほしいぃぞと (笑)

 ☆ え~僕はずいぶんまえからキムタクと呼ばれていますが・・
 別の名前でも呼ばれている?
 ドラマに向けてムキムキのムキタクになっている?

 これは知りませんでした  ムキムキのムキタクになっているという噂?
そこまでムキタクでは無いと思うんですけど ナチタクに近い
それぞれの呼び方つってもなんなんですか? 
ちょいちょい体は動かすようにしてるし 筋肉量や体脂肪率とか測る機械があって
おもしれぇな・・と

 (マッチョもムキムキも好きじゃない笑  木村さんの筋肉量がベストなのでございまふ
 ふふ・・どっかで見られるのかな・・?)

 ☆ 先日さんまさんが トーク部分の撮影があったと言ってた
  プレゼントはもらった?

 さんタクのトーク部分は収録しました  久しぶりで緊張した
始まるといつもの空気
SNSをやってみたいと言ってた
ハイブランドのブルゾンをもらった 今年11月13日の誕生日は映画マスカレードである男性と丸1日撮影をしていました 男だらけの撮影現場  ケーキで祝ってもらった

 (さんタク~ 楽しみだねぇ  なにをやるんだろ・・?? )

 
 ☆ 学校で90周年行事 桐谷健太さんが来た
  キャプテンと飲みに行った話があった

 桐谷健太が式典に来る?
彼も大阪だからね  きっと何かの関係?
式典で海の声を歌って 渋いね
飲みに行ったときにすげ~盛り上がって みんなノリよく飲んでた
健太が上半身裸になってて 自分も脱いで二人でうりゃ~ってやってた
4,5年前の話だけど たまたま亀梨くんが現れて 健太と亀梨君自体も知り合いだったらしく合流して
ちょっとぼにょってて・・でも
ジャニーズの腹筋キングをめざすと言っていた

 (脂肪を無駄と言ってた木村さん・・無駄なものはいらないと 笑)

 ☆ 本人不在の誕生日パーティが開催されたと思います
  太秦見学に出かけた  案内してくれたのは内藤さん
 万次さんに首を斬られた

 まずそんなにたくさんの方が誕生日をいろんな形で祝ってくれたとかでありがとうございました
どっかの中学生なのか社会見学的な学生が小道具さんの小判を中学生のみんなが一生懸命磨いている中学生が居た なにやってんだ?って言ったら本物だっっってことになって
撮影所内を歩ける・・そうですね またあの場所にただいまという言葉と共に帰って撮影がしたいな・・

 (太秦・・行ったことはあるけど 見学なんて代物じゃなかった・・一度行ってみたいねぇ~見学 アララも 笑)

 ☆相談
  先週壁にぶちあたった  人前で緊張する

 声が震えるってどうなんだろ?  自覚症状が無い状態であったんじゃないかな
大勢の前で話をするとき 過呼吸 ん
あがってるのか緊張してるのか 言葉を選んで話そうとするあまりに過呼吸になりそうなことがある
今まで一番緊張したのってなんだろ? 蜷川さんの舞台の初日かな・・尋常じゃなかった
緊張てたまにはいいと思います  ヤなものだと思わなければ・・。
緊張感をきたきたきた・・ ってニヤ付くことが出来れば

 (あたしも緊張する  ニヤすくことすら出来ない 過呼吸派だな  苦笑)

 ☆ ドラマに影響を受けた
 幼稚園の頃GLをみてパイロットになりたいと思い大学を受験 合格しました
機長に昇格した新海がみたい

 嬉しい・・もう変えられない
幼稚園の頃ドラマを見てパイロットになりたいと思った・・確実にステップを踏んでる
非常にありがたい
機長に昇格した新海を見たいって・・あいつ機長に成れてるんですかね 心配ですね
TBSのスタッフに会うことがあれば伝えたい

 (植P~~!!  是非是非是非 新海さんをっ
プリーズプリプリ  柴咲あゆみちゃん再び ワクワク 笑
GLを見て実際にパイロットを目指している大学生  是非木村さんを乗せて飛んでくださいませ )

  ☆ 代読のおねえさんの選考方法は?

 これは・・今読んでくれていた代読のおねえさんはどういう気持ちなんだろ?
俺的に面接したこともないし会ったこともないし どういうビジュアルかも知らない
もうちょっと素敵なお仕事についてほしい・・

 最近の木村さん・・日焼けを気にしているらしい
日焼けが気に成るですと??
病人の役でもするのか? キムラ・・・(笑)
日焼け日焼けとファンが連呼するものだから ちょっとキレてた木村さんがなちゅかしいわ(笑)
日焼けしていない方がいい役・・病人か? ← それしか浮かばないヤツ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 流れたっ!! | トップ | 祝!クランクイン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (椿)
2017-12-09 17:44:28
健康的な肌色を逸脱することがたまにありましrたものね(笑)
役者なんだから・・・・って思ってたけど、仕事の予定がなければ構わないのもわかる・・・無言の抵抗だったのだろうか?なんて今になって考えています。
次々に作品が控えている状況・・・きっとそうよね・・・嬉しいねぇ、ううっ!!
昨年が嘘のようです。木村さんが楽しくて、笑顔でいられるならそれでいいです♪
こちらも楽しいし(笑)
ああ、早く島崎さんに溺れたい~!
返信する
椿さま (いー)
2017-12-09 22:02:48
 健康的どころか・・照明さんに怒られちまえってレベルで・・歌のコーナーで照明が暗いと木村さん・・ほぼどこにいるのか行方不明?もちょいちょいでございました (遠い目)
 20代30代が年に1本のドラマでしたものねえ
そして数えるほどの映画出演
あのビジュアルが ほどんど映画で残っていないなんて悔しくて仕方がない
 でも キムラタクヤの代表作はこの先の未来にありますっ!!  あたしも島崎さんに溺れまくりたい (笑) 
 
返信する

コメントを投稿