おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

流れたっ!!

2017-12-07 | BG

 ながれたぁ~

流れたぁ~~!

 ひぁ~かっこいいっ!
目が
目が・・

 絶対に12月入ってからの木村さんだよね??
やん
動く木村さんてば 久しぶり過ぎて 画面が涙で霞む (← 大げさ・・笑  まぁそれくらいうれすぃ~って事で )

 銃無し
 武器無し

 最近ずっと武器アリまくりな万次さんにどっぷりだったから
島崎さんのスーツのお袖から武器がボタボタと落ちてくるんじゃないかって妄想にかられそうだけど・・(笑)

 これが島崎さんのビジュアル・・
主題歌は誰?
放送日はいつ?

 んだか
雑誌祭りも始まるようだし
遅れないようについて行きまするっ キリッッ!

 うれしぃ~~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« やったっ! | トップ | What's up 12/8 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (椿)
2017-12-08 19:47:35
最近は海で日焼け止めを塗っているとか・・←聞いた話(笑)
NALU、もちろんまだです(爆)
髪の伸びるの相変わらず早い♪
いやぁ・・・たった15秒でファンでなくても「かっこいい・・・」な島崎さん、息子とうまくいってない島崎さん、爪隠してる島崎さん・・・ああ、萌えしかない・・・。
返信する
椿さま (いー)
2017-12-08 22:18:44
 こんばんは

 日焼け止めっ
なんて素敵なことばっ(笑)
顔が黒くなることももちろんですが 皮膚がんが気に成って仕方がなかったし 何よりでございます (笑)

 来週の木曜日にはもう少し長めな島崎氏がみられるかしらん??
やぁ~水不足のところ 一気にプールの水をかぶったくらい潤っちゃったっ感じっす(笑)

 
返信する

コメントを投稿