おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ふふ

2016-06-14 | 木村さん

 木村さんが動くと あたしのブログも動く(笑)
連動してますから
題して 一蓮托生ブログ ふふん (← 何 笑)


 木村さんたち、今日も熊本に滞在していたとか
阿蘇に行かれてたみたいですね

 1日目、2日目、3日目、4日目・・
被災された方々の笑顔をエネルギーに変えながら 鉄板の前に立ち続けているだろう元気食堂の皆様、本当に本当に頭が下がる思いです。

 そして あたしは不謹慎ながら
木村さんとずっとご一緒の長瀬さんの心情を想像・・いや 妄想(笑)して 一人萌えておりまする
岡田さんもご一緒だし
このまま3人で何か撮らないか・・というところまで話が盛り上がらないか そればかりを妄想しております
日中は炊き出しに参加し
夜はべったり 隣に寝っちゃったりとか? いやん・・

何よりでございます (笑) 

 んで 今日 新しい情報が・・
7/20発売のSWITCHは
  【特集:木村拓哉 アウトローへの道】待望の木村拓哉のファッションストーリーを展開する。撮影は操上和美、スタイリングはすべて木村拓哉自身。

  きゃ~~
  きゃ~~
 数少ない叫ぶタイミングなのでもう一度 きゃ~~~ (笑)
 うれすぃ

  はげ頭(失礼っ)を撮影して以来の操上さんなのかしらん??
 乾期が長すぎて すでに地表がヒビだらけで 修復不可能かと思っていたあたしに 恵の雨ぢゃっ

 雨雨フレフレもぉっとふれ~~!! 手を横にブンブン振っておりまする!
楽しみだぁね~~!! よしっっ

 うれしい・・泣く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« トリトリトリトリトリミング | トップ | お疲れさまでした »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (椿)
2016-06-14 23:06:21
蒸し暑かった。
私も冷房のない場所で仕事してるので、かなりつらかった。
彼らは炊き出しですからね~。
売名とか、好感度を上げるためとか、そんなしょうもない気持ちでできることではありません。
今日木村さんたちが訪問してくれたところ・・・私が初任者として赴任した職場っ!!心のふるさとっ!!
嬉しかったです。
明日も一緒に活動されるとか・・・もう、頭が下がります!!
返信する
椿さま (いー)
2016-06-14 23:30:05
 こんばんは

 7月ごろの気温が続いているみたいで・・椿さまも体調を崩されませんようにっ!
 今更木村さんたちが売名行為をして何になるのか・・(苦笑)  キムラタクヤほど 国民に認知されている名前も無いでしょうにね・・
 でも 売名だろうが 好感度だろうが そんな目に見えないものより 眼前の笑顔っ! これが何よりだと思います。  明日もご一緒なの?? 確か最終日じゃないのかな~・・
 ほんと、参加出来て嬉しかったでしょうね、木村さんたちっ!

 家族と初めて行った阿蘇は 雪が降ってて・・(笑 冬休みに行きましたもので・・)  緑の丘陵地に降る雪がとても綺麗だったことを覚えています
早く穏やかな日常が戻ると良いのにっ!!  のんのん
返信する

コメントを投稿