おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

お疲れさまでした

2016-06-15 | 木村さん

 石原軍団さんの炊き出し、今日が最終日だったのですね
本当にお疲れさまでございました

 木村さんたちは 最終日の今日も参加されてたようで 同じく 本当にお疲れさまでした

 今回 長瀬さんが誘ってくれたようですが 
これからも 木村さんが望むことを実行できる環境でいますように

 誰が何を言ってもええねん、
やりたい事をやったらええねんっ!

 のんのん

 で 明日またWS録画するのぉ~ 楽しみなのぉ~! (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふふ | トップ | What's up SMAP 6/17 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き (椿)
2016-06-16 21:29:30
もうもう・・・・4日間全力つくした(軍団の皆様は5日間)男たちのさわやかなことったら・・・。
どっかのPC前に張り付いて人の悪口ばっか打ち込んでいるような輩には絶対理解できないだろうと思う。
本音はまぶしすぎて近づくこともできないのでしょう。哀れな種類の人間です。
最後の挨拶、木村さん涙ぐんでましたよね?
彼らにとってもかけがえのない時間になったのかな・・・だったら熊本県人として嬉しいです。
ありがとう!!大好き!!という気持ちです。
返信する
椿さま (いー)
2016-06-16 22:33:15
 こんばんは

 木村さん・・感極まったような挨拶でしたね~!
石原軍団さんは 設置も撤収も 本当にお見事だったようで そういう中で 心置きなく炊き出しに参加出来た木村さんたちも きっと幸せだったと思います

 炊き出しももちろん、舘さんたち、長瀬さんたちと過ごした時間は 椿さまが書かれている通り、確実にかけがえのない時間だったと思いますし 共同作業が大好きな木村さんの事なので その点でも楽しんだのかな??(笑)   車で移動しながらの4日間 得るものも大きかったでしょうね・・(涙)
返信する

コメントを投稿