おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2020-03-24 | 木村さん

 『木村さ~~ん』 は FLOWのゲスト及川ミッチーさんとお出かけ第3段
 お寿司屋さんでしょ・・ビクタースタジオ、そしてその近くのロンハーマンさんへ~

  木村さ~~ん・・
 カジュアルなお洋服姿をほっとんど見たことがない、しかもスニーカーを1足も持っていないミッチーさんに次々と商品をプレゼン(笑)

 どぉ?ってプレゼンし お気に入りだとそれを買ってあげるって やだ どんだけ(笑)
ミッチーさん、リアクションが完璧に女子になってるし 彼氏にいろいろ買ってもらってる彼女風になってます (笑)

 いいな~。。 似合うよっていいながら次々と買ってくれるって ミッチーさんの事、落としたいのかしら?  でももう共演している時点で十二分に落ちていると思われ・・その上このプレゼント攻撃・・きゃっあやすぃ~(笑)

 何で返せばいい?? と聞くミッチーちゃん(笑)
木村さんは一言 ” 作詞 ”

 そうだ・・ビクタースタジオで盛り上がってたけど エロいヤツだ

 さんまさんに作詞を頼んで木村さんが作曲した作品が1こ
ミッチーさん作で1こ

 ふんふん・・ちゃくちゃくと曲を収集しているじゃないですか・・(笑)
こりゃ早々に2枚目があるかもね~~ ね~~~

 ライブって中毒性があるんでしょ? んか・・やりたいことがいっぱいの様子でそしてそれが出来る環境に感謝ですたいっ!

 春、スニーカーを買おうと思っていたんだけど・・あたしもバンズっ(笑) でも木村さんのように 大きめを買うってやったことが無いから それは勇気がいるかも  でもバンズってソールが重くないのかな?? 重いの苦手じゃ まっ・・ 靴屋で持ちゃいいか (笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« FLOW | トップ | 王様のブランチ »

コメントを投稿