おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

2020-01-23 | 木村さん

 更新されたうえいぼ・・ き・木村さん・・(笑)
んか とても楽しそうで・・(笑) 

 昨日はダンサーさんたちとの集合写真だった

 ダンスあり、ギターあり・・なのね~・・ やっつけ仕事ではなくて 今十二分にリハーサルに集中出来ている様子で ホントになによりでございます  ライブ初日を公開リハーサルだと言って憚らなかったかつての・・(自粛&遠い目) 
発売されたアルバムを一度も聞かないままライブに参加してた人たちもたくさんいたし どっちもどっちだったのだろうけど・・

 あの時とは全く違うパフォーマンスを準備しているんだろうな~ 
気持ちっちゅうもんが伝わってくるわっ♪  怪我には十分気を付けてくださいませ のんのん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 特ば~~ん | トップ | 金曜日 »

コメントを投稿