おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ライブDVD

2022-05-19 | 木村さん

8月3日に 木村さんのライブDVDが発売になるぅ~~~(^^♪

 よしっ
嬉しいっ
早々に予約致しました  ウキっ

  特典として 会場に舞った羽も入るんだってっ
きゃぁ~~   木村さんわかってらっしゃる

  木村の希望により、ライブ演出で会場に舞った“シルバーフェザーシート”が両形態ともに封入されることが決定。このシルバーフェザーシートには「羽が集まって翼にならないと羽ばたくことができないので、皆さんにその羽の1枚1枚になってほしい」という思いが込められている。

木村拓哉のワンマンツアー最終公演が映像作品化、特典に密着メイキングやライブ会場限定映像

木村拓哉のワンマンツアー最終公演が映像作品化、特典に密着メイキングやライブ会場限定映像

木村拓哉のライブ映像作品「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination」が8月3日にリリースされる。

音楽ナタリー

 

  アリーナに居ながら 羽・・飛んでこなかったの ぐっすん (´;ω;`)ウッ…
でも ラッキ~ (笑)  あたしも手に出来るワンワン

  さ・・みらてん!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 未来への10カウント 6 »

コメントを投稿