おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2022-02-06 | 木村さん

  神戸2日目 本日も無事終了したようでおめでとうございます
 良かった~(^^♪  参加された皆様の幸せのオコボレちょ~~だいっ!(笑) で、あたしももれなく幸せでございます
木村さんもきっときっと楽しくて幸せな時間を過ごしたことでしょう、推しの幸せはあたしの幸せ~~

とりあえず2日は終わったっ!
お疲れ様でございました

 次は広島2Days それまで英気を養えますように のんのん

『 木村さ~~ん 』

 楽しい楽しい糸井さんの回は終わりを告げ・・去年木村さんファンをカミングアウトしちまった河北さんと一緒に銀座でお買い物~の回
やだ・・河北さんたら・・もう・・恨めしぃ事(笑)  

 (へぇ~~49歳・・あ・・今日当選された山口県知事さんのご年齢でございます
木村さんと同い年  ふ・・ふけ・・ いや・・皆まで書くまい 木村さんが化け物なだけやね 確実に)

今回は拓哉キャプテンの大ファンというモデルでセレブキャラでも有名な河北麻友子さんが銀座にある「Dover Street Market Ginza」で拓哉キャプテンの全身コーディネート!河北さんの迷いのないセレクトに若干困惑気味の拓哉キャプテン・・・。果たしてどんなコーディネートになるのでしょうか!?

 セレブキャラ・・ってなんやねん キャラか?(笑)

 そのセレブさんがセレクトしたお洋服で木村さんを包んじゃう やだ(笑)
全身緑色
いたな~全身緑色のグリンチってキャラ(笑)

 ペイズリーonペイズリーonペイズリー・・何かの冗談? って感じだけど木村さん、律儀にお買い上げされたのね~~
セレブさん曰く 木村さんはモノトーンのイメージだそうですが・・(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 甘いな
木村さん、目がチカチカするような原色を着てまっせ(笑)  ピンク大好きだし?? (笑)

 でもいいね~ ファンの夢  あたしは夢ですら見たことないけど・・木村さんを全身自分の好みでコーディネイトするとか(笑)
 なんだろ・・ 何を着せてもいいってなったらなんか制服系を着せてみたい(笑) 4本線とかね

 次回はセレブさんとチョコレート?? はいぃ~楽しみです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« おめでと~~ございます | トップ | ボクシング »

コメントを投稿