おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ボクシング

2022-02-07 | 木村さん
木村さんは、4月、キャプテンからコーチに~♪

連ドラ、発表になりました!!
格闘技系、確かに(笑)
良かった、相撲部じゃなくて

行ったれ!(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 未来への10カウント(仮) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (椿)
2022-02-07 20:39:11
相撲部・・・・まわし・・・・ブッ←鼻血
それもよかったかも(笑)
木村さんの引き締まったお体は元ボクサーにぴったりですけども(笑)
もう、あまり無理もできない年齢のはずなのに、激しい運動系が似合っちゃうのはなんででしょう。そして、例の如くものにしちゃうのでしょうね。影錬して(爆)
楽しみが次々に・・・幸せです♪
返信する
椿さま (いー)
2022-02-07 21:54:04
 こんばんは

 映画より連ドラの方が先に発表になりましたね・・
しかし・・今日とは・・油断してたぁ~(苦笑)

 ボロボロ人生からの再生
学園ドラマ スポコン・・? 木村さんのズタボロ姿が楽しみでなりませぬが・・夏樹ちゃんも古代進さんも島崎章さんも結構ズタボロ感醸し出してましたよね~~(笑)
 
 木村さんの涙はあたしもTLで知りました
以前からライブ中に心情を吐露しがち・・ですよね・・ファンを前に思わず涙がこぼれちゃったのでしょうか・・
アムちゃんに癒してもらって 
返信する

コメントを投稿