おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

What's up SMAP 6/10

2016-06-10 | 木村さん

 今夜の 『ワッツ』

 ☆ 18歳になった女子から  子供から大人への極意

 極意・・未だに無い。 いつになっても失敗する  プチ極意だったら バックレないことっ!
18歳の木村さん・・何をしていたんでしょ?  誰かのバックで踊っていたのかな? 免許は取ったよね~ 教習所には行かずにとったって聞いたことがあったけど。  17歳の頃に蜷川さんの舞台に立って あれが無ければ 古着屋さんの店員? ぞーーーーっっ  でも ぜったいに誰かに何度も何度もスカウトされたと思う で バックレる (笑)

 ☆ 歯科衛生士さんの採用に 容姿は関係するのか?

 顔採用はあるっちゃあるし 無いっちゃない・・という結果?
顔・胸採用の歯科医院、詳細が分かれば ワッツのスタッフは100%行くそうなので 教えてあげて (笑)
 一緒に働く衛生士さんだもん、そりゃ 可愛くて性格がいいに越したこと無い


 ☆ 子供の頃の戦隊ヒーローと言えば?

 ゴレンジャーはごっこしてました。 ウルトラマンカードも友達と交換しながら2冊分持ってた

 ☆ 映画を観て 泣くタイプですか?

 タイタニックは ジャック、最後のシーン、白すぎ・・って思いながら見たけど・・
映画は 悲しくて泣くことはないけど 暖かい愛情がこっちに伝わると泣くこともある・・と。


 ジャック・・死ぬことはないだろうって思いながら見てたね、あたしは。 ちょっとした憤慨?(笑) 悲しいシーンて ここで泣くんだっってあざとさを感じることがあってあたしも無理かも
泣ける映画・・ってコピーの映画であまり泣いたことがないもんね(苦笑)

 
  ” 君みたいな声 ”  ふふん~ 落ちる (笑)

 土日忙すぃ~
イアンをトリミングに連れていきぃの 車検がありぃの・・。
 湯水のように金が消えて行く・・ 泣く ここで泣くっっ (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 会報 | トップ | 炊き出し »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく~ (椿)
2016-06-12 13:56:30
片づければ片づけるほど、出ていくものが~っ!!!
日本を元気にするために経済を動かしている!!そう思いましょう(笑)

わっつ、新しいお知らせはまだか~!!と焦る気持ちもありますが、元気そうな彼の声で安心する自分もいます。
きっと、いろんな壁と闘いながらも前に進んでいるのだと信じようって思います。

しかし、まっちゃんが発言すると讃えられ、さんちゃんだと叩かれるのはどうしてでしょう?誰よりか?ってことが大きいのでしょうか?
少なくとも、さんまさんは木村さんの肩を持ったりはしてないよなぁ・・・って。もっと庇ってほしいくらい(爆)
な~んだか納得いかない自分なのでした・・・・。
返信する
椿さま (いー)
2016-06-12 20:54:39
 こんばんは

 今日 木村さんたちが熊本を訪問していましたねぇ~・・ TVのニュースを見ながら ”椿ちゃん、知ってるぅ~? ”って 叫んでました (笑)
  
 ワッツ、めちゃくちゃ普通で(笑)
んか 歯科衛生士さんや歯医者さんにこだわっているような気がして・・TBSの連ドラは歯科医?って思ってみたり、でも歯科医ぢゃ脚本を書きにくいだろうって思ったり・・。 (笑)

 今って 中居さんは何をやっても褒め称えられ 何を言っても素晴らしいと褒め称えられ ちょっとアンチ木村の為のネタにされている感じすらしてます (苦笑) 
 松本さんや岡村さんは中居さん側で さんまさんは木村さん側だと分けたがる人たちには それぞれの発言が都合の良い様に解釈されて拡散されているのでしょうね・・。  さんまさんと中居さんだって 毎年夏、がっつり仕事しているのにね。 
 
返信する

コメントを投稿