おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2022-07-10 | 木村さん

 『 木村さ~~ん 』

 おっ買い物っおっ買い物っ
楽しそうだねぇ・・(笑)
推しの楽しそうな顔を見ているだけでとっても楽しいわっ 

 今回は拓哉キャプテンが20代の頃から通っているお気に入りの“アメカジ”ショップ「JUNKY CLASSICS」へ行きます。当時からお世話になっているスタッフと当時のエピソードで盛り上がります。またあるアイテムとの出会いに思わずお財布の紐が緩んでしまう拓哉キャプテン。ついついプライベート・ショッピングになってしまうのでした。

 本当にファッションが好きなんだね~・・ 木村さん
さほど悩まないでさっとお買い物しているようだけど 好きが一貫しているから欲しい物を即決できるのだろうし ちょっと申し訳なさそうにお買い物されているのがんだか可愛い(笑)

 きっとささっと手に入れたお洋服も大事に長年愛用される物もあるのでしょうし よかったねっ

 ん、楽しかったっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
« イアンも | トップ | おはよーございます »

コメントを投稿