おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2022-07-24 | 木村さん

 『 木村さ~~ん 』

 アムちゃんたちとの夜の散歩の様子を頻繁に伝えてくれている木村さん・・
で・・撮影の後って なんの撮影ですかいのぉ・・
教えてたもっ

 新しいCMの撮影もあったの?? わくわく
まったく新しいCMなのかな? わくわく  どっちでもいいわ~~ 楽しみっ

 しゃて木村さ~~ん

 今回は番組用にカスタマイズした「やっちゃえTREASURE BOX」こと「日産キャラバン」を拓哉キャプテンへお披露目!予想を上回る出来に大興奮の拓哉キャプテン!今後の木村さ〜〜ん!で大活躍してくれる事間違いなしの“宝箱”が完成しました!

 以前 日産さんから提供していただいたお車のカスタマイズが完了して それを木村さんに披露っ!!
想像以上の出来に大変満足されている様子で・・(笑)
 ほんと・・・一発目 どこへおでかけするの?
んか どこへ行っても めっちゃ目立ちそう 

 黒だけど んかマットな感じだし kimuraっておもいっきり書いてあるし?(笑)

 えぇ~い・・見つけちゃうぞっ (爆)

  ロケ楽しみっ
 ロケロケっ!!  楽しみにしておりまする


  鹿児島の桜島が噴火したニュースにびっくりしてます
島の一部には避難指示が・・
どうかひどい被害が出ませんように  

コメント    この記事についてブログを書く
« love love | トップ | 釣り »

コメントを投稿