おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

発売決定っ!!

2019-04-26 | マスカレード・ホテル

 『 マスカレードホテル 』の
ブルーレイ・DVDの発売が決定したとかっ!

  
   【マスカレード・ホテル』のBlu-ray&DVDの発売が8/7(水)に決定!! 豪華版はビジュアルコメンタリーやメイキング映像など貴重な特典映像が収録した豪華4枚組!そして豪華版をご予約・ご購入いただくとA5クリアファイルをプレゼント!!詳細はコチラまで 


  8月になると新田さんが我が家にやってくるぞっ!
うきっ

 うえいぼにあった、監督と長澤さんに会った理由は はやり・・ビジュアルコメンタリーだったのか・・(笑)
ふふ・・
ポロリだったのね?
ふふ・・

 相変らずわかりやすい大ヒントでした・・(笑)

 という事は あのブロンドヘアで収録したって事でよござんすね?
へぇ~・・ なんですか?その髪の色は・・とかって長澤嬢に突っ込まれているところが是非見たいのでお願いします(笑)

 楽しみっ

 
  平成も後少し
時の流れに 元号という区切りをつけて 一喜一憂しつつ大騒ぎしている国民のなんと多い事よ・・(森田アナ風)
・・あたしが平成という時代でお仕事をするってことは金輪際ないのね?(爆) 

 昭和生まれのあたし・・
令和生まれの子供っちに 昭和生まれは戦争で悲しい思いをしたんでしょ? とかって言われちゃうんだ・・(爆) 化石扱いされちまうんだ・・(爆)
よござんす (笑)

 
  平成だろうが 令和だろうがあたしが一番待っているのは木村さんのお仕事ぉーーーーーーー
まだかの??
新しい元号になっちゃうよ、木村さん・・。
ぐっすん・・

 10連休だって
 ど~するのあたし

 ごめんねチコちゃん・・ ボ~~~~~~っっっとすると思うわ (笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« キングダム | トップ | ウキウキ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (椿)
2019-04-27 15:09:57
それは予約しなければっ!!!シュタタタタタ・・・・ッ!!




はい、あと数日の平静…自分的には何の感慨もありません。とりあえずのびきった首をどうにかしたい(笑)
椿さま (いー)
2019-04-27 23:05:24
 こんばんは

 GW、少しはお休みが取れますか??  

 ホント、首はのびきり、お隣の晩御飯が覗けそうです(爆)  髪の色もまだブロンドのままだし・・灰色になってからなのかな~・・って いつなのだ・・???
でへ (椿)
2019-04-28 13:26:44
平静って・・・・平成でしたね(今頃気づいた・・・笑)

GW、お仕事残ってます!!職場に行きたいです!!しかし!!鍵を持ってませんっ!!
職場、閉まってます・・・・うう、しくしく。
最終日ならだれか出てきてるかなぁ・・・。

さて、令和になったら速攻お知らせがあるのでせうか?楽しみなんですが、ドキドキも・・・。
きっと、これはこれで幸せなのかな?なんて(笑)間違いなく「次」があるんですものね。
椿さま (いー)
2019-04-28 22:03:49
 お仕事したいけど出来ない状況・・じゃゆっくり休んでくださいませっ ・・ とはいかないのでしょうけど・・
 ほんと、お疲れ様でございます
 飲食業の友達は GWなんて嫌いだぁーーーと吠えてましたわ(苦笑)

 木村さん自身も待ち遠しいでしょうけどね~・・ わかって待ってるのと分からないままとじゃ全然違うのよ・・わかってる??と誰に言う~・・(笑)
 はい・・
あたしたちはひたすら待つだけなので 大人しくまてっっしてます中・・

コメントを投稿