おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ノベライズ本

2013-10-26 | 安堂ロイド

 今日は 『 安堂ロイド 』の ノベライズ本を買ってきたニャっ!
この時期に ノベライズ本・・・  なして?と 思っていましたが・・ぬあんと・・ノベライズ化されたのは 第3話までなんですって。 だから 正式には 『 安堂ロイド Ⅰ 』ってなってます。 (笑)   な~んだ・・ (笑)  心配したじゃないすか・・。

 で 数ページ読んで 後はまだ。 明日 3話を見た後に 一気に読破したいと思います♪


   今日 ブランチに木村さんとご一緒だった、本田翼ちゃん、昨日は 『はなまるマーケット』にご出演でした。  木村さんからのメッセージもあり やっぱりなんだか楽しそうっす。 (笑)  この時に流れた予告映像には 視力の機能が故障したっぽいロイちゃんの姿が。 もちろん、その姿に新之丞さまを思ったことを ここに告白いたします (笑)
  でもね・・ 動きが新之丞さまではないの。 目の様子を確認している感じが めっちゃロボットぽくて。 あれは・・眼球が動かないから・・なのかしら?   
    昨日は 『 A-studio 』に 角城役の平岡さんもご出演でしたが 収録が撮影前だったようで 詳しい話は皆無。 予告映像が流れただけ・・でした。


   今 遠藤憲一さんが ご一緒でしょ~・・ ついでに(なんのついで・・?? 笑)告白しますと・・あたし 遠藤憲一さんと松重豊さんの区別がついていなかった・・というか 曖昧な感じでございまった (苦笑)  今はちゃんと認識していますが 数年前の話です。  後 玉木宏さんと玉山鉄二さん・・さらに書いてしまえば 伊藤英明さんと安藤政信さん・・ どの方も今はちゃんと認識できていますが まだ余り有名じゃなくてらっしゃる頃・・あたしの記憶も混とんとしておりました すんません  って誰にあやまってんだ??  (笑)


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 王様のブランチ 10/26 | トップ | 安堂ロイド 第3話速感 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノベライズ本 (椿)
2013-10-26 22:38:26
私はポチしちゃいました♪
近所のセブンちゃんに届いたら、メールが来る手はずっ♪
3話放送後で十分だす・・・誘惑に弱いんですもの(笑)

予告のあの仕草は、視力機能の不具合がっ!な~るほろ!麻陽の攻撃のせいかしら(笑)
あんなでっかいバッテリー充電ケーブルみたいなの、どっから入手したんだ@麻陽
毛布を掛けてもらう麻陽の足首に包帯が巻いてあったの、ロイちゃん蹴ったせいだろ~!と突っ込んだ私。
それでも護るロイちゃんが健気で泣けてきますっ←徹底的にロイちゃん贔屓(笑)
返信する
椿さま (いー)
2013-10-27 08:54:41
 おはようごぜぃますだ

 晴天でおまっ! ロケ班が動き出すとすれば なによりでがんす♪
 
 ノベライズ本も 最後まで書いてあれば ネットで結末を流すバカがいるだろうとついついいつもの老婆心が顔をだしておりましたの、 お~ほっほっほっ・・。 スタッフもそこは考えたか? (笑)

 ハイっ!
あたくしも 120%ロイちゃんの味方でございます (笑)  ロイちゃんはシンプルですから・・ 麻陽ちゃんってやっぱり攻撃的で闘争心に溢れてますね・・(笑)
 多分 やってみなきゃわからないでしょって思いながら ロイちゃんをいたぶっているんだろうと・・ぎゃーー

  ヒドイ女・・ (笑)
返信する

コメントを投稿