おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

リンゴ

2020-11-29 | Weblog
9月に注文していたリンゴが届きました!
ウキっ



青森リンゴ🍎っす
品種はふじ…多分(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ドクター・デスの遺産 -BLAC... | トップ | FLOW »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2020-11-29 14:50:48
美味しそう~!
旬ですよね。
りんごは火を通しても美味しいですし、私も大好きです♪

猛烈に食べたくなってきました(笑)

ところで、五七五できましたか?
絞り出したけど、自己採点でも「才能なし」(笑)
買わせてもらえないかなぁ、エコバッグ。
椿さま (いー)
2020-11-29 21:04:55
 こんばんは

 りんご美味しいですよね~♪
今年はイアンを連れてリンゴ狩りにも行けたし・・(笑) 今日青森りんごゲットです(^^♪
 
 575、2句、ツイート致しましたっ
んかめっちゃ無駄な努力な気が致します(苦笑)
植Pが販売を強く伝えたらしいのに・・おかしい(笑) 蔵持D,プレゼントにこだわりがあるのかしらん・・・?

コメントを投稿