おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ひぇ~

2020-09-23 | 木村さん

 インスタっっっ

 あ・・木村さんからインスタが~と思って開いてみると・・ん??
なんだ? 歯磨き中?
え~・・ バスローブ着てるの?
きゃっ
珍しいぃ~
乱れた髪が・・ んだかいろっぺぇ・・ぽっ

 え・・? 今日は2枚目もあるんだと思って2枚目を見た瞬間 変な声、出ました・・確実に(笑)

 なんなん??
ひぇ~~

 007?
殺しのライセンスを確実に保持してらっしゃるでしょ・・(笑)
手には ワルサーではなくてマグカップをお持ちですが・・

 窓越しにターゲットの動向を監視してるのね? ドキドキ

 あ~~~。。 妄想が広がるぅ~~ (笑)

 こんな木村さんが見られるなんて・・ 長生きはするもんだ(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 朝ごはん »

コメントを投稿