どうでもいいこと

M野の日々と52文字以上

1時間だけ高松の池

2016-07-28 22:20:47 | 日記

 

天気が微妙だ。暑くもなく寒くもなくなのだが、湿度感がヤバイ。

仕事はそこそこに1時間だけ高松の池に行く。

 

 

カワセミがいたのだが、撮り逃がした。

 

 

今日も平穏無事です。

 

 

カイツブリは抱卵の交代のようです。

 

 

オヤ、もしかすると卵は3個だったのかな。

 

 

キジの雛が突然出てきました。

 

 

母親も出てきました。

 

 

2羽仲良く並んだとさ。

 

 

アカモズかな。ずいぶん長く止まっていた。

 

 

カルガモは相変わらずです。でも、このポイントだとくつろいでいるのか、リゾートっぽくなります。

 

 

巣の材料取りに時間がかかるようで、卵を隠しています。

1時間で結構なものが観れたなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿