授業者日記

バファローズ・スワローズのことや授業のことについて書いていました(現在は定期更新停止中)

10/7 高2数学

2006年10月07日 22時54分16秒 | 高2数学(Sさん)
今日は数列のテスト。
問題はほとんど昨日の授業中の演習で解いた問題の類題なので、簡単だったはず。
採点してみると86点もあったから、いいと思う。
ただし、いまだ指数の扱いに不安が残るので、月曜日にはその点をしっかり抑えていただきたい。

本日は花火大会があり、わしも出かけたのだが…。とても寒かった。花火はきれいだったが…。
昼間はわりと暑かったのだが、夜になると冷たい風が吹き、寒さが際立ったのだろう。特に今日は風が強かったからね。
秋の訪れを感じた夜だった。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。