Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

4月11日(水)のつぶやき

2012年04月12日 03時59分48秒 | 壺焼
01:02 from Mobile Web
猿田彦 という神を抽象的に一民族と見る事が妥当化どうかと思った加考えなかった。

01:03 from Mobile Web
はいはい、君が代 ロックですね。これを弾くと怒られるかも試練です。ではまた、今後とも宜しくどうぞ。

01:25 from Mobile Web
CWニコルさんが日本に来て、食べ物が次々と美味しい物がでて来た。最初東京で空手をしていたが、人が多すぎて調子狂ったという。黒姫の荒地を買って引っ越して、今では、蕗の薹も採れるのである。NHKradio

02:28 from Mobile Web
秦河勝 だけあって、大荒ヒコ神社 大荒大明神は、氾濫に効くらしい。

03:28 from Mobile Web
プロの山岳ガイドになる煮は、そのようなボーイスカウトから始めると良いのかどうか。

04:11 from Mobile Web
日本山岳ガイド協会の認定を受ける煮はかなりの実力キャリアがあるのだろうなjfmga.com

04:56 from Mobile Web
あそうだ、缶ジュースは最初はピン開栓ではなくて、二箇所に穴を開ける金具が付属していましたね。今のピン開栓と言うのかを実用新案として儲かったのかどうか、と思ったか考えない事にします。

18:46 from Mobile Web
Mixiでコミュニティを作っても3人来ないと消えていたのですが、普通は一人でも消えません。今後とも宜しくどうぞ。iPadを使っているので勝手に文章がでて来ますハハハ。鬼渡神社は、本社が無いとか、皆んな自分のしか無いと思っていたわけです。

by arayonn2 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment