Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

4月7日(土)のつぶやき

2012年04月08日 04時06分44秒 | 壺焼
00:05 from Mobile Web
禍津日神が災いを起こし、直日神が、復旧復興。(広辞苑本居宣長著 直毘霊まがつひのかみ なおびのかみ

16:34 from Mobile Web
小雪になりました。会津若松

18:04 from Mobile Web
神徳&仏力

18:45 from Tweet Button
『平家の落武者が背負ってきた神 その4』 amba.to/I96wMA 恵比須

19:11 from Tweet Button
五穀豊穣願い力強く 伝統の鬼追い式 加古川 kobe-np.co.jp/news/touban/00… @kobeshinbunさんから

19:28 from mixi ボイス
一人悪いやつがいると教室全体がダメになります。 それでも生き残る生徒は、まあ、我関せずで行くしかないでしょう。 教師の目が行き届かないわけです。

20:07 from Tweet Button
『一刀両断【46】&新刊発売のお知らせ』 amba.to/zBoUjZ

22:28 from Mobile Web
コンビニに行ったついでに、ビールを見ると、ノンアルコールが圧倒的に安かった。どうやって造るのかわからんが、取り合えず、ビールの味はするので之でいいのかと。Alc0.00%でも、どういうわけか、20歳以上に販売となっている。コンビニのレジでチェックカロリーも、オフ。

22:45 from Mobile Web
恵比寿講 中世末から始まり江戸時代に盛行。恵比寿講が先か、七福神が先か? 参考に広辞苑

by arayonn2 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment