Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月28日(金)のつぶやき その1

2014年11月29日 06時50分23秒 | 壺焼

福島県の鉄道 これから頑張ります。会津鉄道はおもしろいですね。 東京に行ってきます笑い 磐越 常磐線 鉄道は楽です~ 水郡線 只見線今バス区間在りますね(^-^)/ 山形行き 飯坂温泉行き 知らない笑い 山形 飯坂温泉は知らない 笑い


奥羽本線 乗ってましたね笑い 福島交通 小学の時に行った問いです~ 阿武隈急行これは未知との遭遇笑い ryoko.info/rosen/train/da…


ライト、懐中電灯)もいろいろですね。蛍の光のように存在を主張している、ーぶつかってくるでないぞ、という感じから、もにすごい到達力の物もある。どっちかというと、自動車のライトも百mが基準ではあるわけで、そのようなレンズはあるわじぇでしょうね。 #懐中電灯 #ライト


何ナン移管する一考察をというのは内容ウィ表さず、タイトルとしては感心しないのでは? 東照大権現の成立に関する研究 あ、同じだ笑いました。 ともかく、‐東照大権現と慈眼大師 などは、山田簗太郎眷族は知らなかった。(●´∀`●)


日光東照宮は1999年から世界文化遺産でもあり海外の観光客がナンバーワンなのかと? □


なぜ天皇が東照大権現の諡号を贈ったのか? そういうことは、解かっているのでしょうね? 論文の内容をはっきりさせたタイトルは必要なのかと。 ポイントです。これだけで読まなくてもよきなっチャイという。笑い


そうすると徳川家康はまさか東照大権現になるとは予定していなかったのであろうか? 古来、古墳時代から?祭祀の方法論があってお大いに塚を造り、‐卑弥呼からですか? 昨日の新聞公告に、臨死体験は入り口であり死後に世界はスンバらしいよという内容の本はタイトルが。明るい死後の世界...


広辞苑の 後水尾天皇 幕府の公家圧迫に反発した。ということは 勅諡号を出すよりも出さないはずと普通考えられますかね?


高橋富雄著は征夷大将軍-もう一つの国家主権 でした。サブタイトル 読んでないので忘れてぃったんですが。わらい


東北自動車道の矢吹白川間通行止め中 のNHKラジオニューズ
車両火災
#白河


日光東照宮といえば
#左甚五郎 あと知らない 笑い


若狭湾に北からの寒流と南からの暖流うがぶつかり合い魚が来る。
#対馬海流 と、‐オホーツク海流?


dictionary.sensagent.comリマン海流/ja-ja
リマン海流(英: Liman Current 、露: Лиман течения )は、間宮海峡付近からユーラシア大陸に沿って日本海を南下する海流(寒流)。日本海を北上する暖流の対馬海流が北上するにつれて冷やされ


夕方から晴れてきたので明日は良いでしょう?
リマン海流
日本海の北端に発し(日本海北隅)大陸沿岸を経て、朝鮮半島東岸に達する。
広辞苑
対馬海流が南で、という感じで日本海内循環するような??


「給料が払えん…。」/町工場社長の嘆き。円安しわ寄せ:(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…

大検商会さんがリツイート | RT

iPhoneの初期型でいい感じですが、iPadは電気店の有料で更新してもらったのが よくなかったと残念に思い、スマホでもiPhoneは慣れると使えるようです。 行川善義郎英寿ヽ(`Д´)ノ


@bolty5
南下した魚は若狭湾でとまぢっちゃう。戸惑いの季節、なぬ。


村上かなこさんの明るいコスチュームが良かったですね。 □そうそう、昨夜はみか月夜でしたが今は雲が出ました。 永谷園のお茶漬けばかりです~が 何かの療養と思えば良いかなと。 知的栄養が足りなかった。笑い


#雪吊り は支柱から縄で枝を引き上げる。それ自体、風物詩であり構造的に観賞される、奇麗です。
外人さんも見たことない。
広辞苑に 雪釣りがあり、子供の遊びだった、そのようなことは知らなかった。
#雪釣


白い猪と違って 白い狐はふと検索してみると居るようですが きつね色が多いでしょうね。 おやおや、白い狸も目撃されていや撮影されてるようでした笑い 白い狼が輸入されて動物園にいるみたいですが、あの満月の夜、僕が見た白い動くものは何だったのか? 蛭田善六郎田重里の述懐□


りんごの生産地といったら青森県?それとも長野県? detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

( 静岡のミカンと、小学校で青森か長野だったような? 生産出荷量か。


果物 | JA全農長野
nn.zennoh.or.jp/fruits
おいしさと多様さが 魅力のフルーツ王国 長野県は、雨が少なく日照時間が長いため、果実は十分な日光を浴びてじっくりと育ちます。 また、昼夜の温度差が大きいことから、果実の旨みが増します。リンゴをはじめ、ナシ、ブド


@bolty5
あざらしもこどものときはしろいように大人は白きないのかと。



最新の画像もっと見る

post a comment