Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月26日(水)のつぶやき

2014年11月27日 07時04分15秒 | 壺焼

東京も寒く灯油ストーブを焚いていました。北では雪が降らないのか、雨の予報だった。 明後日晴れかな。 千家流が四家で遠州流石州流も後世に出る分派ですね。 自分勝手な勉強になっていますので 回転ずしということで (●´∀`●) そろそろ来年になるのでは?


昼ごはん何食べてる? 10個の 卵を食べなければならず、ゆでたまごもおもしろいかなと、雨音に思う。 冷蔵庫を忘れていた。□ 卵ほど安い物はないな。どうなってるのか日本。


阿蘇中岳小噴火、19年ぶりに噴石確認、噴煙千m。□ 民放ラジオの方が良いかな?


出来立て! カフェに切り替えが一部で。 グローバル展開。 --- 丸亀製麺が出店に急ブレーキ……次の一手はどうする? mixi.at/aiaCT4L


阿蘇の高千穂と霧島の高千穂 国立公園


16年前の賞味棄権、開封して後、キャプの密閉が良い瓶の為、酸化が無いを使った目だも焼きはフライパンの不調で張り付いた。 ごま油。


バーベキュー味のスナック菓子がやはりまずかった。桧山弦太郎遙規はそもそもバーベキュー味とはなにやねん。


オールナイト日本が中島からセイキマツになったことはありその後のことは知らない。どうでもいいな、然るに、デーモン小暮は塾を認めるべきだと言った。


なんだろう この不味さは と考えると、香辛料関係か  デキストリンは有害ではない  デキストリン参考 help.mobile.yahoo.co.jp/chie/?ySiD=Ip9…  残りは捨てた。


ガラケーもコピペできるし、接続もむしろ良くオヌシできるな状態。


道元、中国で精進料理を学ぶ。日々の暮らしが、仏道修行である。  んhk歴史秘話    調理技術、永平寺へ急げ  ゴマ豆腐から□ 転座教訓


千利休の懐石が、少庵の会津でのこづゆになったと、空想ではありうるのかなと。  笑い



最新の画像もっと見る

post a comment