Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

文部省唱歌

2008年07月30日 18時59分00秒 | Diaries
「寄せ来る波も」それからなんだっけ

 港

空も港も 夜は晴れて 月に数ます 船のかげ  はしけの通い にぎやかに 寄せくる波も 黄金なり~
参考:下田のページ
http://www.ocarina.cc/simoda.html
<http://www.ocarina.cc/
 オカリナとピアノの演奏

 そういうわけだった。

 昨日から枕の高さあるいは、ベッドの角度が気になっていた。

 今日私は、枕を運んだが、

 まだ、合うものではなく、

 ほかを持って行くことになるだろうが。

 今日の歩行、10m2セット

 手すり歩行が、横歩きではなく、前向きになっている。

 ほかに歩行用の、支持基盤が無い。

 昨日の歩行

 6m3セットかな。

 便秘薬を飲まされていた夕食始まり。

 これで胃がおかしくなることはあったのだろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment