Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

 アメリカへ行く時に

2012年09月02日 15時01分47秒 | Luminance 評論
 行ったこと無いけど、西部劇ではあるまいし銃社会が脱皮しないことは、


 観光にマイナスになっているともいえる。


 日本は、安全な国であり、観光も訪れやすい。


 安全性は、刀狩以来、廃刀令以来、武器が無くなった。


 時代劇は続いていない。

 西部劇は続いている。


 カーボーイスタイルで歩くこともできるのか、


 その法律を知らないが、


 銃乱射犯罪が起きている。


 コンビに強盗も派手である。


 正に西部劇は起きている。


 銃を向けたら、自動的に狙撃されるという、


 店舗の改革、代理先頭の思想はここでも有効になるロボット社会だ。


 すごい、これで銃社会を無くしてしてもらいたい。


最新の画像もっと見る

post a comment