Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

Cherry blossom shall be soon coming.

2016年01月13日 21時13分37秒 | Luminance 評論
桜並木の歴史

今日もRT125Dと言うグッドなブアイクに元気が貰えて
走って来ましたいや走ってもらいましたが笑い 雪が無いので。

会津ではソースカツ丼と言う普通のカツ丼でない方に力を入れているようです。
それは普通のカツ丼は難しい笑い

ところでその桜堤はたぶん江戸時代にはなかった事でしょう。
明治に始めた江戸川かから全国にブームになったらしいですね。

今はあちこちで楽しみにできます。

近世では我が玉川上水が、八代将軍吉宗の時に植林とか。

あと、戦国時代の甲府市かで武田信玄の城下に桜並木が作られた例がありましょう笑い

桜と日本人あまり勉強して無いですがこの辺で^_^

最新の画像もっと見る

post a comment