Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

分かりにくい不親切は店員でなく営業の運営だ。

2012年01月06日 11時05分00秒 | Diaries
ODNからSoftBankになって、ODNはなくなった。

よって、その古い書類の、顧客私の電話番号登録、


メールアドレス登録は、無くなった。



そういうことで、いくら考えても合っていたのである。


ああびっくりした。


ソフトバンクは人が悪いねどうも。


連絡はなかったのであり、普通ウェブから、明細を見ることができる、またかいやくもできるが、


変更が出来なくなって、祖父板んがたの


IDと
パスが必要になっていた。これを、ウェブ上で手続きしようとしても、出来ないのだった。


人が悪いね。
電話で、顧客が一言いえば、ちゃんとIDとpass を送ってくる、その手づづきにはいるのである。


わかりにくいWeb手続きを取り組んでしまうではないか。


ぎんこうは、客が気づかなければ、預金は戴のことになる。


最新の画像もっと見る

post a comment