ODNからSoftBankになって、ODNはなくなった。
よって、その古い書類の、顧客私の電話番号登録、
メールアドレス登録は、無くなった。
そういうことで、いくら考えても合っていたのである。
ああびっくりした。
ソフトバンクは人が悪いねどうも。
連絡はなかったのであり、普通ウェブから、明細を見ることができる、またかいやくもできるが、
変更が出来なくなって、祖父板んがたの
IDと
パスが必要になっていた。これを、ウェブ上で手続きしようとしても、出来ないのだった。
人が悪いね。
電話で、顧客が一言いえば、ちゃんとIDとpass を送ってくる、その手づづきにはいるのである。
わかりにくいWeb手続きを取り組んでしまうではないか。
ぎんこうは、客が気づかなければ、預金は戴のことになる。
よって、その古い書類の、顧客私の電話番号登録、
メールアドレス登録は、無くなった。
そういうことで、いくら考えても合っていたのである。
ああびっくりした。
ソフトバンクは人が悪いねどうも。
連絡はなかったのであり、普通ウェブから、明細を見ることができる、またかいやくもできるが、
変更が出来なくなって、祖父板んがたの
IDと
パスが必要になっていた。これを、ウェブ上で手続きしようとしても、出来ないのだった。
人が悪いね。
電話で、顧客が一言いえば、ちゃんとIDとpass を送ってくる、その手づづきにはいるのである。
わかりにくいWeb手続きを取り組んでしまうではないか。
ぎんこうは、客が気づかなければ、預金は戴のことになる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます