Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

スイカジュース

2008年08月14日 03時07分00秒 | Diaries
 レストランが夜遅くやけに人が多いなと思ったが、そうか、盆休なので、帰省もあろう市、

 仲間内で来ている。

店内を歩いて通ると、食べ残しが汚く、ちゃんと持ち帰るがいい、といいたい。
 食いの越が私の注文品に使われることが無いように、隙を出してはいけない。

 され、おとといはスイカを貰って食べたが、
 茎が茶色になると収獲のサインとするといい、

 しかし開けてみると、種が白かったので、今いち早かったらしい。

 甘みが薄かった。もうちょい赤みも増す。

 腹の足しにもならないことは無い。

 スイカジュースもありえないではないと思う汁気が出てくる。

 どうもトマトジュースウィ似ている。

 種無しスイカは食べよいし、
 黄色いスイカもある。

 著名なるスイカの俳句を知らない。

 

最新の画像もっと見る

post a comment