Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

the next stage

2009年10月24日 23時59分00秒 | Diaries
鳩山首相が 最終的に私が決断する とした沖縄基地問題は、オバマ大統領の莱実を待って、国際問題とともに話し合われて後であろう。来日

 津悠も区の 注目の一閃である。

参考NHKニューズ


 一閃でなくても一帯でもよい。

 じわじわと池。

 疼痛太郎は持った。


 すでに、中国で会見したのだったか、アメリカに言ったのであったか、国連の集会G11であり、中国家キンであった。

 上海でもない。


 政治は英雄でもなければ、芸能界ニューズではない。


 国民の生活と世界の平和が掛かっている。が、現実この段階で、民主政府とはそのようなものとして結果が出てくるというわけさ。

 何が政党政治だ今島しい今わの征四郎だ、と思った。*(韓国)**(日本)*

 子ども手当ては 子供手当てではない。


 表記の難しさが有ると言い、表記に自由はあってよいと書いている。:読売編集手帳

 ちょっとぐらい漢字が読めなくても生きてはいけるのだ。*(韓国)**(日本)*
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く国家入門 なに | TOP | 家族と会社の絆 なに »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Diaries