Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

10月31日(水)のつぶやき

2012年10月01日 04時17分50秒 | 壺焼

オーストラリア製のコアラブーツは、コアラの皮なのかわからんが、灰色ではある。とてつもなく軽く、素足でも全く蒸れずに長時間の農作業もできる。むしろ素足のほうが適するのかもしれない。


あの佐野ラーメンとは何か。 店員だんのヅキンが良いね。どうんなってるのか、普遍的なにだが


すき家 ああそっpかった。  親ういけど。 アヴァロン と言うアルバムを危機ながら来た。  ぶり返した危機、方向性は明らかになている。すべてはパワーになる。


夜の国道121、大きいイタチが横切った。 どのルートでも峠でイタチが出ている。 秋は、会津、寒くなった。冬はどうしているものやら。 やはり冬眠かな?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶箱 | TOP | セキュリティのダウンロード »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 壺焼