Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

5月27日(火)のつぶやき

2014年05月28日 05時33分17秒 | 壺焼

windows8は、あと何年使えますか? 福島はあと何年住めるのでしょうか? この二つは大きく異なる疑問ですね。


とある文士が作文通信教育で、封筒に金を入れて遅れといっていたんです、違法ですが、 荷物にちょっとメモを入れても行かんです。 そんなことは文士は、住所も良く書かず、個人的な崩し字は判読できず、不幸な出会いは多いぼくでした。親が悪いんです。 今日は車の一年検査で気合が...


車内が嫌味に臭いなと思い、定期検査で空だったが手袋があった。どぶ掃除で洗うべきところ、ほったらかしてまた使ってしまったようだ。 ついにせいろ整頓の時は来ている。


東京都八王子市が、来年4月1日、中核都市になります。全国で44市目です。 t.asahi.com/eu70

arayonn3さんがリツイート | RT

軽い運動でも脳が活性化 10分のウオークでも効果 bit.ly/1pe0H6Z

arayonn3さんがリツイート | RT

ヤフオク!:外信・書留便シベリヤ経由スイス:昭和白紙20銭と風景2枚と5厘貼:現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2014/06/02 21:25 dlvr.it/5nl05X #スイス #ヤフオク #相互フォロー #sougofollow

arayonn3さんがリツイート | RT

水木沢天然林、新緑眩しい季節になっております。

この緑!
体感してください。 pic.twitter.com/2E8EMCwuSp

arayonn3さんがリツイート | RT

ウクライナ、親ロ派数十人が死亡 政権部隊が空港奪還 bit.ly/1nPiZaV

arayonn3さんがリツイート | RT

★高知駅より徒歩5分。高知城、はりまや橋も徒歩圏内。市街地にありながら一歩踏み入れると別世界の露天風呂をお楽しみください。『土佐御苑(とさぎょえん)』 a.r10.to/hhWkAA #mixi #mixipage #旅行 #観光

arayonn3さんがリツイート | RT

【速報】ロシア軍、国境越えウクライナ侵攻か Hearing reports on Russian military crossing Ukraine border novorus.info/newsday/16578-… pic.twitter.com/2MnaS4u5aN cc @hanayuu

arayonn3さんがリツイート | RT

「国土交通省関東地方整備局は23日、茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園内の松林や広場など3カ所で基準値を超える毎時0・25~0・7マイクロシーベルトの放射性物質を検出したため、1万2千平方メートル以上の区域を立ち入り禁止にした。除染作業で数値が下がれば解除する」とのこと。

arayonn3さんがリツイート | RT

【美味しんぼ】福島大学・荒木田岳准教授「除染しても福島には住めない発言は掲載しないで」→しかし編集部は拒否、そのまま掲載 hamusoku.com/archives/83837…

arayonn3さんがリツイート | RT

RT@hanamama58福島で若いママさんが赤ちゃんおぶって除染させられてると、 先日守田敏也さんに聞いてたまげてる。何で東電のばらまいた危ない放射性物質を被害者が片付けないといけないのか?理不尽… 福島県HPpref.fukushima.lg.jp/sec/16045c/jos… … …

arayonn3さんがリツイート | RT

6号線警戒区域内本格除染始まってます。ところどころ通行止めにより流れが悪くなってます。お気をつけて

arayonn3さんがリツイート | RT

確かに、福島県は、東電の原発事故により放射能汚染された訳ですが、それでも愛着を持ち、放射能の不安と戦いながら、比較的線量の低い場所は除染をしてでも、子どもを生み育て、生活を営む者が居るということを、県民の一員として、全国の、そして全世界の人々に知って頂きたいと思っております。

arayonn3さんがリツイート | RT

ガイア環境技研、農業ため池の泥水除染放射線物質で汚染された農業用ため池の泥水を除染する専用機を開発した。もみ殻を原料とする特殊な炭にセシウムを吸着させて水を浄化。福島県内では国の交付金でため池の除染が今後本格化する見通しで… nikkei.com/article/DGXNZO…

arayonn3さんがリツイート | RT

Golden Bat こと黄金の野球棒を売って、仮面ライダーになろうとしたが、ただの金属バットだったことに築いた。
これからナイトホーム号で回転寿司は閉まるので、どっかに行ってきます。
瞬きする意味のbat もあるらしい。


暗い夜道にライトを持たず歩行者がいるので、道路の真ん中を走っていくほうが、左が危険の思想にかなう。佐川新太郎通兼は、11時閉店の回転寿司を食べて帰る途中、パトカーと信号で並び用意ドンをしたが敗れた。笑い



最新の画像もっと見る

post a comment