Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

5月1日(木)のつぶやき

2014年05月02日 05時30分13秒 | 壺焼

喜多方ラーメン と言うカップラーメンが群馬県の工場だった。アメリカで作っても喜多方ラーメンはできるわけである! このようなTPP構想はいかがなものであろうか? いやすでになってるのかもしれませんね。 #海外工場 #現地生産 #逆輸入 とは?


Subway 地かに展開するサンドイッチ店。地下じゃなかったけど初めて入ったところあれこれと問い質されて遂に出来上がりレジに達したおであります。 これは注文の多い料理店(宮沢賢治)ですえ と言うと深く頷いていた。 #subway


goo.gl/d8aHxm (アッバス監督の) 人生は続く は、イランの震災跡を。
友達の家はどこ に続く作品であり、住民が俳優になる手法は
キアロスタミから始まったか??
僕は映画見ても大体忘れてしまうのですが


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(水)のつぶやき | TOP | 5月2日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 壺焼