Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

新作話題の映画公開中

2010年06月12日 00時48分00秒 | Diaries
新聞紙上に The Walker と言う映画が全米No1にヒット中とし、アバター”を抜いたという。


 広告で、清原元やゅう選手が応援部長を務めている。


 内容は、電子本によって駆逐された生き残りのただ1っ薩の本を西に向かって運び続ける男を、国家政府が襲撃してくるアクション映画である。


 というほのは、ちょっと嘘で最終戦争の結果、重大な本が何か意味を持っているらしい。



 一体どういう本科、なにかの製造法が書いてあるのか、


 本多と、機密文書と言うよりは、聖書のようなものが考えられるのではないか、

 本の中に何かが隠され、本の体裁をしているだけかも試練名は派は母と思った。

最新の画像もっと見る

post a comment