Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

Luminance

2012年01月07日 04時31分38秒 | Diaries
ただいまのテキスト:
九鬼周造「情緒の系図」

「風流に関する一考察」も同時進行になりました。 トップ プロフィール 日記帳 掲示板 目次 友達紹介 足跡ページ ブログ

参加サークルの新着記事
・ITnews仕事始めにはセキュリティアップデートとウイルスチェックを
・ITnews 辰年にちなんだ USB メモリー「フォーチュン・ドラゴン・ドライブ」
・ITnews 一番読まれた記事2011年アクセスランキング ベスト10
参加サークル一覧
サークルPCサポート教室 “One”
◆世界神話図書館◆
なんでも文学会
会津クラブ
空想・歴史散歩くらぶ
>>全て見る(7)


こちとら寅次郎ファンです。

 おもしろいですよね。


移転先のお知らせ。今後ともよろしくお願いいたします。
http://www.eclat.cc/home/ikind/

文学は世界を映す鏡である。
いろんなことを、情報発信しましょう!!。
最新の日記
Memory(2012 01/07 04:07)

遅延の報い じいいん氏 【2010/02/12 18:16:44】[返信][編集][削除]
 泣いていた

 最悪の最後

  パターンとしての病床の苦痛

 いつにもまして 目頭が


 大きく切れ込んでしまった。


  翌日、寺舞い軟膏は間に合わなかった。
掲示板トップ

寂漠 ばんし氏 【2009/12/23 19:32:51】[返信][編集][削除]
 せきばく

 じゃくまく

 とてつもない恩恵


 

Re:寂漠 本人氏 【2009/12/23 21:22:25】[編集][削除]
寂寞   ウ冠
掲示板トップ

悲哀の旅人たち 車氏 【2007/11/07 03:17:18】[返信][編集][削除]
悲哀



悲愛



 傷ついた者は遠くに行けるのだろうかs。





 必ず 助ける人々とともに





 私は連れ連れに





  きとおどうしてもう





 遠く遠く行くであろう





  はるかなる未来へ





 行くだろう、



  傷ついた者は 癒され



 再び 歩き始めなければ





   私は 悲哀に 打ち負かされる。



 私の非愛 はs 勝利するために





 遠く遠く 連れてつれつれに





  行くのだった 遠い未来から。
このページの記事は鋭意執筆中です。






掲示板トップ

末期のお水取り 全日本大検高校氏 【2007/11/01 17:19:31】[返信][編集][削除]
 コミュニケ遺書んウォ精するものは 世界を制する

 なんちって、ともかく無駄な会議を続けてはないで、

 よく問いただしてわかり 極めよう、

 :ほとんだ、無理だ。うまくいかなことばかり。
掲示板トップ

駐英異や町営 ikeen氏 【2007/09/12 14:08:00】[返信][編集][削除]
東京都八丈島 には、八丈高等学校があり、

 隣の 青ヶ島 から、船で通学してくる のではないか。


 青ヶ島にも高校があってよい。 では、青ヶ島町高校というものができるかというと、


 一応 高等学校相当の学習塾を町営で経営する

  地域経営戦略ができることがある。


  その法制的な保障は 高等学校卒業程度認定試験という


  文部科学省の資格試験によってくる。


   そのような普遍的衆生は、


 この国の全体に、存在できることになる。

  ということの、おもしろおかしい具体例を


 シリーズで構築する 新高校グラフィティは


 誰が書くのであろうか。
掲示板トップ

現代高校 @pond氏 【2007/08/30 14:33:48】[返信][編集][削除]
前身即交代 前進は後退だ


 高卒認定試験もそれでいいというわけではないでしょうし、

 根本的に教育制度・学校 10台再建ということはあtるわけですが、

  とりあえずこの制度を使えばいい、それしかないという時滋養でやっていますね。


  しかし、すべて相であるように一しかそれが事業になり、固定した取り組みになりがちではある。そこは陥穽だ。


  大検 から 高認 になったなどの改良施行はあるので、この先も

 そういう法制的に考えていくしかないし、いっそ、大学を始め公教育を

  個人的に否定・回避するしかない。


 Mixi の中に 高卒認定 コミュニティが8月から始まったという。


  参考 http://kouninkan.main.jp/
掲示板トップ

花火撮り @pond氏 【2007/08/06 16:57:53】[返信][編集][削除]
すばらすい!!切れ目なく続くところが良いですね。

 適度な分量にできています。花火ヴィデオはいろいろに使えるだろうし、

 まことにグーな素材ですね。それにしてもきれいに映像化されるものですなあ。雲も何もなかったからでしょう。

 音は今回出さないで拝見したのですが、字幕せりふも効果的になって親しめるわけです。
掲示板トップ

222 のやら氏 【2007/02/22 13:35:31】[返信][編集][削除]
本日は2.22であり同じ数字の3連打がおもしろい

 あとは、111しかない

掲示板トップ

宮崎平野のWEB ノンノン観音氏 【2007/01/11 12:15:28】[返信][編集][削除]
方ここが邪馬台国だったのか、

 ほうほぷ 都井の野馬が当時から交通や軍馬となっていたのか、
倭国大乱
高千穂なる山から来たす、キタス。
カム 大和いわれの 神武は東巣。
掲示板トップ

遣唐使の時代 ノンノン観音氏 【2007/01/02 03:46:20】[返信][編集][削除]
モーッツァト250年の大英帝国史のパノラマの辺境から

 香港の公的場所の禁煙が

 カイロの魅力の旅行者が

 東京の雑多な新鮮さが 


  その近代以前の盛都へ回帰しようとする。

>>過去の日記を読む
韓流(2011 12/27 01:48)
韓国人民民主主義共和国の総書記が死亡したことから国内政局が不安定になると、 難民が生じて中国に流入しようとし、1300kmに亘る国境線を監視することが難しい。 中国は北朝鮮の安定を望んでいる。核問題もあり、国際社会は安定を願う。日本は、 拉致問題の進捗を期待し続けている。 NHKnews 金日成 金正日 三代目総書記 と、人民民主主義"の朝鮮王朝とのちがいは、 議会の存在、民主主義の形式である。民主主義は選挙である。 参政権と言う。 では、歴史を知り、政局の動向を窺おう。 日韓併合 植民地の時代 朝鮮戦争 米ソ対立の時代 ベトナム戦争の時代 ソ連崩壊後北朝鮮封鎖 …

特に世に主張する意見は今回の記事にないが、・・ベトナム南北の分裂

半島南北分裂の二つの世界の冷戦と、米国主導、アフガン イラク戦争 金融破綻 、

中国台頭 東日本大震災 放射能汚染とエネルギー革命

まず、北朝鮮の北風に風力発電のエネルギー経済支援的発想を期待して、
戦乱の方向ではない、災害省防衛隊に予算を注ぎ込めるような世界を夢想する.
>>過去の日記を読む
見どころ(2011 12/12 23:39)
山田洋次監督の時代劇三部作は、藤沢周平作品によっているが、

たそがれ清兵衛 では、認知症の親の介護も設定されていたらしいが、

それは現代的テーマであり、サラリーマンの、勤め人の困難な条件になる




妻は、ろうがいでなくなっている。


嫁ぎ先で虐待された女が友人の妹で後添えになる。

鬼の爪 でも、嫁ぎ先で虐待された元奉公人が看護の対象になって、のち、武士を捨てて駆け落ちする事になる。


武士の一分 では、剣豪が視覚障害になっている。

>>過去の日記を読む



最新の画像もっと見る

post a comment