Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

体育

2010年02月28日 00時32分00秒 | Webnext 健康
フィギュアの高橋大輔選手のショートプログラムを視て、マイケルジャクソンを取り入れいているな、と思った。

 マイケルジャクソンやダンスに詳しくないが、幾分見てみれば判る。


 さっきは、金よな選手がフリーの前に、入念な、ジャンプの準備と言う、その場での3回転床上、そこで、ワシもやってみると危うく骨折するかと思った。

 着地で足が捩れる。


ラフマニノフの鐘は、クレムリンの鐘をイメージした大学卒業論文らしいが、

 単調に短調に推移し重苦しいまま続くので、

 やってて疲れるのではないか、


解説によると、ジュヤンプの間に難しい動作を畳み込んでるプロジェクトなので、余計に失敗しやすかったらしい。


  金よな選手は、難しいじゃんmぷを捨てて、

 完成度と加点で勝負した。


 人生を考えさせる。


 わしも、手堅い生き方が見合ってるのだが、


 ひどいいきかたをさせられたのでs

  *(スケート)*

最新の画像もっと見る

post a comment