Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

しみてかなあまりるあ

2010年10月10日 00時23分00秒 | Skytree
 タイミングが悪い、運が悪いということがある。


 ぐったいみんぐ てぃかてぃかてぃかgood timingと歌った坂本九氏が、

 飛行機が落ちると、バッドタイミング てゅかてゅかbad timing である。


 運がいいとか悪いとか*(音符)*

 サダマサシ氏の歌がある。


 母の運が悪かったのであろうか。


 交通事故にあい、毎日点滴に通っていた。


 タクシー代はベラボーにかさんだ。


 寿命はそこそこ97歳に近かったが、



 7ヶ月の脳梗塞は、俳人になった。


 しかし最期まで、しっかり生きた。


 何という生命力だったか。

 少しも投げ出さなかった。

 逆に介護側が、気が利かない。

 脳梗塞でも、まだ新たな施設があった。


 病院のベッドで孤独に死んでいった。

最新の画像もっと見る

post a comment