Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

1月19日(火)のつぶやき

2016年01月20日 05時59分33秒 | 壺焼

消防署にまかせて消防団が無いみたいですよ。郊外の方は消防団の建物が見られますね。田舎の方は消防署が遠くなり、消火栓がたくさんあると見ました。笑い


どこもそれぞれにありますね。こちらこそ長らくおじゃまいたして御座い 僕は革命家しか無いですね笑い東京都災害派遣でも人口分断ができる、 移住し得んですSarai Tennnokoe


標津町(しべつちょう)は、北海道東部、根室振興局管内標津郡にある町。 ... 上川総合 振興局に同名の読みの士別市があり、テレビ・ラジオ放送では混同を防ぐために、標津 町には振興局名を冠して「根室標津」、士別市を「サムライ士別」などと呼ぶこ...Wikipedia.


「本場の味はやっぱり違う! 激ウマ「信州そば」を気軽にお取り寄せ」 - お買い物まとめ - Yahoo!ショッピング shopping.yahoo.co.jp/matome/article…

 (保科正之と出身地高遠蕎麦



最新の画像もっと見る

post a comment