Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月29日(土)のつぶやき

2014年11月30日 07時48分06秒 | 壺焼

【関西の議論】仏教の聖地で「トイレ革命」訪日外国人は温水洗浄機に大興奮 世界遺産にプラスαのおもてなし - 産経ニュース sankei.com/west/news/1411… @Sankei_newsさんから


AFPBB News - 2014年11月28日
暗闇の感謝祭、米30万世帯が冬の嵐で停電
(ニューハンプシャー州で17万世帯
AFPBB News - 2014年11月28日
英国で販売の鶏肉、70%に食中毒菌
(カンピロバクター菌が恒例的に
英米移住としても一筋縄では行かない


いよいよマッサン(政孝)一家は北海道に上陸したようだった。
?
( 尖閣に迫る中国漁船に海上保安部は手も足も出ないで、アナウンスをしたらしい。
Nhktvニューズとラジオニューズ同期。)晴れてきた。行けるぞ! 今だ。


山へい(^-^)/て、熊がい(^-^)/匹ワナに掛かったといことでした。 野菜を持たされて積んで走り コンビニ休憩です~がコロッケと紅茶しました。 ブログ人終了の移転をしないとやはりダウンロードが 無いのが方式として、簡単だからかと思わず考え中です。


上杉謀反とのことで家康自ら会津へ向かいようですが、
黒田官兵衛の計略が何かあったとか、天下を取ると言っていました。
関が原になりますね。では来週こと日曜に見れるかどうか。
#蒲生氏郷 は出てきたんでしょうか? 大河のひと時を。


秋田ハタハタ? 季節です。
秋田横手市の豆腐を買ってきました。それは!
秋田こまちとセットのような ときめき(ときめくお豆腐
ひとめぼれは宮城
毎日百円ずつ買えば毎日会える。一度に買い込んではためにならない。 pic.twitter.com/s1iLRGZ6wR


山形はラ・フランスだった。ひょうたん型。
アメリカ的な?葡萄
会津身しらず柿は堂々完成! pic.twitter.com/hpScJbK2si


あそうだ、コンソメスープにカレー粉を入れて大成功したのは中一の時で、 カレー粉はなぜか成功したためしがない笑い、カレーライスは間違いない。 何気にコンソメ固形スープを湯にして飲んでみるといける。 では、カレー粉を入れてみたまえ。ヽ(`Д´)ノ



最新の画像もっと見る

post a comment