Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

7月12日(木)のつぶやき

2012年07月13日 03時42分13秒 | 壺焼
01:54 from mixi ボイス
3時間もテニスの試合をすると容易な仕事ではないな。 ルールを変え用 戦いから協力へ

15:04 from mixi ボイス
またも水害の危機。対策が無い。ハザードマップは出来てるし、避難場所を提示した… 梅雨時は恐ろしいものになったのか、来年度も。

16:09 from mixi ボイス
アスクレピオスは薬師如来科定かでは無い。

16:35 from gooBlog production
遠い故郷 goo.gl/uhBof

16:59 from mixi ボイス
会津も土砂降りになり、 各地の水害が懸念される。

17:33 from mixi ボイス
学校には疑問が残る。

18:18 from mixi ボイス
逸れ猿 カエデちゃんの急死。

18:34 from mixi ボイス
甲州裏街道 和田峠 陣馬街道 都立陣馬山公園キャンプ場 高尾山から登山ルート など、結構なポイントになっている。

18:43 from mixi ボイス
生きた化石たるカブトガニは、カニはカニでも、サソリの類いだという。 棘があって、かなり大きいので、刺されると厳しいのかどうか?

23:04 from mixi ボイス
相模湾に入る一級河川は、相模川(上流 桂川) は相模湖と、もう一つのダム湖を持つ。神奈川県民の水道水。

23:43 from mixi ボイス
小田原の北条氏と甲斐の武田の国境線、相模国vs甲斐国が、陣場山という事になろうか。

by arayonn2 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment