Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

雨も雪も?

2012年01月31日 00時46分00秒 | Kantou 関東
首都直下型と言い、東海地震が、島何回地震が確立高まる中で、日々電車に乗って都心へと通勤の人人がいるが、


こちらはたまにしか、都心に出る事は無い、都心絵お通ってくる事もっまれであるから、


被災は、郊外の家屋がどう東海誌、

何が都市災害として起きる下である。


その時、何所に存在してるかも分からないのだ。


放射能のところに住んでいる、がっこうにかよっているえ、ことあおかしい、即刻福島県及び周辺からたちのくべきだとの主張もあるが、


東京から即刻引っ越すべきだ。


さて、欧米人派背が高く、たいかくがおおきいが、これはネアンデルタール人という力が強い人種の混血ではなかったかとか、寒いところで運動して遺伝しがwネアンデルタール人や、欧米人になったのかと、おもえるが、


地震がw何ら科の影響を遺伝子にもたらし日本人はどうできてるかと言った事じゃ、研究は成り立たないのであったのかどうかと思った。


とりあえず、大雪がふるのも今日このごろ、山間部と日本海側であり北海道はどこかな、



東京の路肩に凍結した雪が残ってる事は珍しい。


でもしかし、局所的に降ったり、雨も局所的に豪雨になってると思われる。

雪も雨も気温の違いだけであろう。


さては、夏に豪雨氾濫があった奥会津派、冬に豪雪になってるようだ。

雲がこの地方に固まってしまうのであろうか。

最新の画像もっと見る

post a comment