Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

喜多方で群発地震と地鳴り

2011年03月29日 00時57分00秒 | Diaries
地震の影響で「朝鮮半島」も東へ移動か – ロケットニュース24(β) http://t.co/q5nDGr6 via @RocketNews24  読売オンラインでは、余効(地殻)変動 により、今及び1年ぐらい(?)東に動いて行くと言う。

posted at 00:02:23

地殻変動で地盤が東へ移動…山田町28センチ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/rIqZmA7 via @yomiuri_online  プレートごと東へ移動する時私も動いている。なるほど。・・家は何も知らない。

posted at 00:05:18

地鳴りは、大地震なのかどうか、私は知らないが、http://p.tl/dvxv 何かが共鳴している? 重大な前兆かどうか。私はまだ勉強しては居なかった。

posted at 00:14:30

地鳴りは地震の一部ということで〔コンテンツ)特に意味は無いと思うが、こけおどしだ、地形と書いて じなり と読む。

posted at 00:19:48

喜多方市に鬼渡の地名及び鬼渡神社はある。岩月あたりと2,3の神社ある。

posted at 00:22:59


 地鳴りは岩盤が固い生徒も出ていたが。


  直下がただい地震は群発から起きていない。
 狭い範囲でやられる結果が出るかどうかだが。2,3年かかるときもある。

  山間部で起きた。


 ともかく今回のすさまじい地震ではすべてが動いているので、ちょっと引っかかったら底は危ないかも、なんということで。


 田島町でも

  柳津町でも群発はやっていたし天栄村もやって板ということは、

 盆地周縁部の断層が崩れる。なんということで。

最新の画像もっと見る

post a comment