Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

5月9日(金)のつぶやき

2014年05月10日 05時50分55秒 | 壺焼

時間の経過が遅かった、結構、能率的に進んだ。 高速所沢前での強風と交通量の多さから降りて夜道は空いている、単車に乗り換えて 快適に推移した。ナイトホーク、さすがに夜は凄い、ひらひらとこなせるし、ゆっくり走っても 右にはみ出すと左に去って行った。マクドは一時までだった、二...


昼ごはん何食べてる? コンビニおにぎり。埼玉県に竜巻注意報から30分、嵐が始まりました。 やはり外出じゃなかった、晴れだったようですが。 #一転にわかに掻き曇り


強風でキャノビー撤退、嵐は終わっていなかった。
帰宅後本格的に再度の雨になった。
途中、畑中の道で突風 ほとんど座礁。
小雨がフロントスクリーンにあった。
蒸し暑くなってきた。夏がきた。


町田市竜巻注意情報 気象庁発表の、町田市の気象情報をお伝えいたします。※竜巻注意情報の有効期間は、約1時間です。

2014/05/09 15:31:00発表

■(市町村等)
竜巻 service.sugumail.com/machida/mail/3…

arayonn3さんがリツイート | RT

茨城県で落雷停電はあった。不安定な待機は東北譜面に店か意中。  夜はすごいが尚昼間は自他共に視認性がようなるオフしゃるな鳥居か-西太子堂。


椅子で居眠り中、倒れ落ちて左手がガスストーブに当たって持ちこたえました。小柄な親が食堂椅子から落ちて床に寝ていたことがあります。普段はテーブルに伏せって仮眠していましたが、深夜まで起きているようになり、私に合わせるようになったんですが、早く寝ると良かったのかと思います。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月8日(木)のつぶやき | TOP | 5月14日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 壺焼