Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

4月8日(日)のつぶやき

2012年04月09日 04時11分15秒 | 壺焼
01:54 from Mobile Web
金曜日に見上げると満月のようだったが、昨夜が雨で月は流れた。 花は盛りに月は隈無きをのみ… 徒然草 とは言いながら、花村満月という名前はおもしろい。

03:54 from Mobile Web
我が輩は施設に入ることにしたので、亜世は頼みます。 なぬ。@将軍@信虎

18:38 from Mobile Web
奈良・平安時代に全国に国府とその近くに国分寺が置かれ、武蔵野国は府中市と国分寺市が残った。

19:03 from Mobile Web
花村万月の変な青春は、武蔵国に始まった。

19:33 from Mobile Web
日本沈没の作者が震災後七月に亡くなった事は、沈没を防げなくなってしまったのかどうか、多分、多元宇宙論でも、つまり、逆戻りして別の未知に入る士官四斗思った加考えなかった。

20:53 from Mobile Web
長男平家盛は、広辞苑に出ないが、熊野詣での帰途、病死とのこと。

20:59 from Mobile Web
ようやく気温が上がって来た。会津若松 全国明日も温かいが中部で雨模様の午後。

21:42 from gooBlog production
鬼渡し goo.gl/3LrrH

22:17 from Mobile Web
?鬼渡し?大検商会広辞苑を見よ。確かに御荷は御渡し致した。

by arayonn2 on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment